先日ユージンさんと遊んだ時に、事前に代理購入しておいてもらった
ハイパーヨーヨー「レーザーイーグル」
を受け取った。
このレーザーイーグルの特徴は
光る!!
これが最大の特徴。
レーザーコア2は青と緑のLED。赤LEDのレーザーコアよりも数段明るくて目立つ!
個人的に青と透明というカラーリング・重量・形状、発光ギミックすべてがツボ。
今までの機体だと練習しようと思わなかったループトリックに思わず挑戦してしまうくらいツボ。
今回のレーザーイーグルやサミンとかの時も思ったけど
競技玩具は手に馴染む愛機と出会えると面白さが跳ね上がる。
元々面白く感じる競技ですら更に面白く感じる。
お金や借りれる環境があるのならいろいろな機体を試して手にしっくりくる機体を探してみるのもありなのかもしれない。
僕自身、興味はあるけど完全専門外な音楽やイラストなんかも手に馴染む道具と出会えれば別格に面白くなるのかも・・・
コメント